mail magazine archive 天草おもしろ百景

「手作りエコバック(レジ袋) プレゼント」

台風8号が湿った熱風をもたらし、蒸し暑い空気で満たされている天草です。
大雨にはならなかったので、球磨川流域で復旧途中の方々が足止めされず良かったなぁと
思っております。
これから、まだまだ台風がやってくることでしょう。
台風対策準備の季節になりました。
防災を心がけて過ごしていきたいと思います。
皆様も十分にお気をつけ下さい。

さて、「あまくさ晩柑生産者mix」が今季最終収穫を終え、
すでに、販売も終了となりました。
最後まで、ご注文、ご予約いただきました皆様には
心より感謝申し上げます。
今季の「あまくさ晩柑生産者mix」をご愛顧いただき
誠にありがとうございました。

「お得感」が薄い天草市場をわざわざご利用いただきながら
今以上の値下げができず、申し訳なく思います。
特に、まだ樹上熟成中の「長島オレンヂのあまくさ晩柑」は
「不細工」に磨きがかかったものばかりをお届けしております。
「お得感」より「不快感」が勝っておられるのではないかと不安もあります。
「長島オレンヂ」さんは、
ただただ、できる限り安心で美味しいモノづくりを目指した結果です。

長島オレンヂの晩柑

(↗これは、最大にきれいな「長島オレンヂの晩柑」です。)
「晩柑」について 詳細を載せておりますが、ご質問等がございましたら
ご遠慮なくお申し付け下さい。→ご質問、ご要望承ります!

度重なるご注文をいただきご愛顧いただきました皆様へ
ほんの気持ちばかりですが、お礼をしたいと思っておりました。
間に合いませんでしたが、「晩柑」が終わる前にお知らせして
晩柑に同梱するつもりで「エコバック(レジ袋)」を手作りしておりました。
今後、「長島オレンヂのあまくさ晩柑」をご注文いただきましたご希望の方へ先着順にてお送りいたします。

エコバッグ差し上げます

柄や大きさ等にお好みもあり、ご不要な方もおられることと思いますので
ご希望の方に同梱いたします。(無料です)
ご注文の際に「レジ袋希望」とご要望欄に記載いただけましたら同梱させていただきます。
お役に立てていただけましたら幸いです。

PAGE TOP