mail magazine archive 天草おもしろ百景

臨時速報版「長島オレンヂのあまくさ晩柑」残り数箱です!

ほんの少しずつですが、日の出前と日の入り後の闇の中には「秋」の気配を感じるようになりました。
また、台風がやってきています。
前回の台風8号と同じような経路をたどるらしいです。
天草には、蒸し暑い風が入り込んで、すでにベタベタと気持ち悪い気候です。

台風前の天草灘
(↗台風接近中!!まだ、来てないけど、台風が来そうな…空気の天草灘です。これから、大荒れになるんだなぁ)
今年は、春からずっと「なんだかなぁ~」と
鬱陶しい気分が晴れないまま、夏も終わりそうです。
これから、すがすがしい秋になれば良いのですが…。
「コロナ」の先は、まだ見えないままに鬱陶しさが続く気配です。
皆様、「コロナ」と「暑さ」で
もう、十分にお疲れのことと思います。
夏の終わりに「あまくさ晩柑」で、もう一息、頑張っていただけたら幸いです。

「長島オレンヂのあまくさ晩柑」のご注文のご予約をいただきました分を除き、あと数箱分の在庫があります。
最後の最後になりました。
今季「あまくさ晩柑」をご愛顧いただきました皆様、誠にありがとうございました。
中身は、しっかりとした味とまろやかな酸味ですが
ぶっさいくで「食べられるのか?」と、思われた方も多いことかと思います。
そんな「あまくさ晩柑」を愛していただきましたこと
心より、感謝申し上げます。
ありがとうございました!

あと数箱は、早い者勝ち!になります。

300円OFFクーポンのご利用期間を延長いたします。
【クーポンコード】2020AU3005TH
「長島オレンヂのあまくさ晩柑
PAGE TOP