toggle
2018-02-20

天草市場だより2018春号かわら版

「天草市場だより2018年春号かわら版」

今年の年明けから、作成に取り掛かったにもかかわらず、なんだかんだと発行日は1月25日!
それから校正から校了まで10日以上を経てやっと印刷され、仕上がったのは2月13日!
加えて私の不在などが重なり、お客様への発送は本日2月20日となりました。
見開きの4ページです。裏面には夏の予告も載せております。

個人事業として「食彩工房天竺浄土庵」を開始して今年の6月で10thです。
法人株式会社天草市場と統合して7thとなりす。
インターネットショップ楽天市場サイト、ヤフーショッピングサイト等にて
事業開始当初から現在もご贔屓にしていただいているお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

メルマガというものが流行り始めて久しく、今では多くの方々が(私を含め)メルマガは着信も開かずに破棄してしまうほど
大量の電子公告というものが飛び交う時代となりました。

貧乏な田舎の超弱小企業が、どういうわけだか…
メールでのご連絡ができるお客様以外にも、
インターネットにはあまりご縁が無さそうな…もちろんメルマガという言葉もご存じないような
ご年配の方々からもご贔屓にしていただいてまいりました。

お電話やFAXでご注文を下さいますお客様には、極力お手紙やお葉書でのお知らせをさせていただいております。
私の拙い通り一辺倒のようなお手紙さえも楽しみに待っていて下さるお客様もおられるようで…
商品ではなく同梱しているお手紙を「楽しみにしています」とおっしゃっていただきますと
恥ずかしいような、くすぐったいような気持にもなりますが、お客様の「楽しみ」のお声を聴きますと
それは、私のやる気スイッチの一つになっております。

私が天草へ移住いたしまして、まるまる10年が経過したこともあり、ほんのちょこっとのコラムを書き
「天草市場だより2018年春号かわら版」を作成いたしました。

インターネットには慣れていないから、使いこなせないし何だか怖いとおっしゃるお客様と
日常的にネットショッピングを楽しまれているお客様に、お得情報がお届けできることを願っています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です